a

ゲームを作り続ける人生を送るikosamiのブログ

Grass-Moss

未分類

『シムズ4』ようやくゲーム開始 part3

更新日:

こんばんは いこさみです。

 

内職ができるように

プログラミングのスキルが上がったので、サイドワークができるようになりました。

 

これで、プログラムのスキルを上げつつ、お金も稼ぐことができるようになりました。

 

帰ってきたアレックス

 

 

チュートリアルでずっと、家事をしたり、水道周りのアップグレードをしつづけて

だいぶスキル上がっているアレックス。

しばらく同居していて、仲良くなっていたのもあり、恋愛関係にもなりました。

 

フリーランスプログラマーへ!

プログラムスキルが大分上がってきて、稼げるようになったので、

フリーランスになりました。

 

必然的に仕事に行って稼いでくれることはなく

自ら仕事を受けて、自ら仕事を行う必要がありますが、

収入は明らかに多い気がします。

 

アレックスは作家に

二人ともフリーランスになってしまうと管理しきれません。

というわけで、アレックスは作家になりました。

 

アレックスは、怠け者の特性があるのですが、

それでもなぜか、自主的に掃除しだしたり料理を作りだしたりしてくれるので、

できれば専業で家にいてほしいですが、そこまで常にやることがあるわけでもないのと、

お金が全然増えないので、仕事してもらうことにしました。

 

アダムがプログラマーとして最高レベルに!

 

 

仕事外でもゲームを作ることができます。

ゲームを作ると、定期的に、収入を得られるようになります。

転がりゆく玉は、こちらからダウンロードできます。

http://grass-moss.boo.jp/wp/rooling_ball

 

 

もっとお金が必要になったら、ゲームを作ります。

 

 

おわりに

だいぶ生活が安定してきました。

シムズは、完全になにをしてもいいというか

特に決められた目標とかないらしいので、

ゲームクリエイター一家とか作ってみたいと思ってます。

-未分類

Copyright© Grass-Moss , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.