未分類

『シムズ4』初の結婚式 part4

更新日:

こんばんは いこさみです。

 

アダムとアレックスが結婚!

 

アレックスの家になぜかアダムがやってきて

なぜかアレックスが出ていってアダムの家となり、

アダムが、アレックスに引っ越してくるように言い、

恋人でもないのに同棲。

 

そして急に付き合いだし、急にプロポーズしました。

 

間違えて疲れ切った夜中に突如始まる結婚式

婚約後、いつまでたっても結婚しようとしません。

なんかおかしいと思っていたら、どうやら結婚式は自分で起こす必要があるようでした。

 

というわけで起こしてみたのですが、時間やステータスを見ずに行ってしまったため

だいぶ疲れている夜中に開催してしまいました。

 

しかも公園で。知らない人がうろうろしてました。

 

 

左上に出てきた行動をとらないといけないのですが、

公園なので、ケーキもドリンクもありません。

 

なぜか公園内に設備を買うことができたので、調理場を・・・トイレに設置。

新婦みずからケーキを作る羽目に。

当然間に合わず、ケーキ入刀はできませんでした・・・

 

 

おわりに

一応結婚式成功にはなりました。

 

これから二人の生活が・・・すでに始まってますね。

なにもかわりません。

 

-未分類

Copyright© Grass-Moss , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.